ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
KECHA☆
KECHA☆
犬と酒、タバコとキャンプをこよなく愛している。
虫と暑さに弱い、軟弱キャンパー。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2005年09月19日

急遽、予定変更。。

急遽、予定変更。。

オヤスミの日程の変更があり、
急遽、予定変更。
ご近所の葵茶屋へ。
こちらには夜七時にでて9時着。
「開けておくから」って言われていたので
フツーに中に入れた。

本当に誰もいない。。。。
(でもトイレの明かりはちゃんとつけてくれてあった。)
やや不安になり
管理人さんにTEL。

「今着きましたから」
「ああ。解りました、朝にねー♪」
ここの管理人さんの寛大さが大好き。。♪


さてさて・・真っ暗なドッグラン状態の中、
テント、Dドアのついたオニューのタープも苦労しつつナンとか設置。

ワン達も私達も落ち着くとさっそく
チョーキレイなお月様を眺めつつ、
コンビニで買った御つまみでイッパイ。


「3時まで起きていられたら(呑んでたら)
5000円賭けるっ。」
って言ったにも関わらず
2時前には寝てしまうダンさん。(爆)

葵茶屋、マジお勧めです!!!


同じカテゴリー(キャンプネタ)の記事画像
こんにちわ
ああ、遥かなるアノ河・・。
同じカテゴリー(キャンプネタ)の記事
 こんにちわ (2007-05-06 15:53)
 ああ、遥かなるアノ河・・。 (2006-07-16 23:13)
 少し寒いキャンプ・・ワン達には悪いけど。 (2005-12-16 00:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
急遽、予定変更。。
    コメント(0)